第29回 全国中学校駅伝大会

令和3年度全国中学校体育大会

新着情報

2022.1.5
監督会議時に各チーム個別配布しました大会写真撮影業者のインターネット販売のお知らせです。文書内②の業者はすでにアクセス・購入可能です。①の業者は準備に時間がかかっております。1月17日~21日の週を目途に作業を進めてもらっていますが、もうしばらくお待ちください。
2021.12.28
【全中駅伝Youtube配信追加のお知らせ】
当日の中継配信後に、簡単なコース紹介と表彰式を追加した動画も公開しておりますのでご覧ください。なお、URLが異なるためご注意ください。
https://youtu.be/dmjYobHTWg0
2021.12.24
遅くなりましたが本日、各出場校へ確定記録一覧を送りました。そのデータをアップします。
2021.12.23
届け出のあった落とし物の内、引き取り希望があると思われるものを主に公開します。心当たりのある方は、まずは電話かメールにてお問い合わせください。
全中駅伝会場落とし物一覧
2021.12.15
【来県される皆様へ】
来県される皆様にお知らせしておきます。本県で11月4日から本日迄「ノロウイルス食中毒注意報」が継続で出ています。明日以降も継続するかまだ情報が入っていませんが、来県前に状況・対策等をご確認の上、来県くださいますようご注意ください。
ノロウイルス食中毒注意報について
また解除されておりますが、腸管出血性大腸菌感染症多発警報も最近まで出ており、発令基準に満たしていないだけで継続して発生しております。併せてご注意ください。12/16追記
2021.12.14
【YouTube配信中継ならびに記録速報のお知らせ】
入場規制をしていることもあり、やむなく観戦を断念いただく方も多いと思います。ただ、今回もYouTube配信中継ならびに新しく記録速報のお知らせをします。このお知らせを参考に当日の来場規制にご協力いただき、安心安全の確保された中で大会運営が行えますようお願いいたします。
2021.12.13
監督のみなさまへ 問い合わせがあるスパイクについて競技注意事項を変更しました。ニードルピンが使用できません。選手への周知徹底をお願いします。
過去の新着情報はコチラから

協賛広告